2013年2月10日日曜日

PANDORA CITY SHIBUYA


1月末まで働いていたアルバイト先に、抜けるにあたって必要な書類を提出しに行った。

先月までほぼ毎日通っていた渋谷は、1週間でずいぶんと様変わりしたような気がした。
職場を訪れるのも1週間ぶりだったので、すこし緊張した。
働いているときは渋谷のことも勤務先のこともなんとも思っていないつもりだったのだけれど、ほんの少しでも離れてみるとじんわりとみえてくる。
なんだかんだ言ってすきな場所だった。いろいろ勉強になったし。まあまだまだだけど。

渋谷のパルコではいま大宮エリーさんの展覧会をやっている。
働いているときはばたばたしていてあんまりちゃんと見ていなかったので、
改めてきちんと見た。
みんなに行ってみて欲しい理由は、どちらかというと個人的な事情のほうが多くなってしまいそうだから詳しくは書かないけれど、おおお!ってなることは確かだから是非見に行ってほしい。












0 件のコメント:

コメントを投稿