2013年2月24日日曜日

ラメを吐く

撮影準備でバタバタしてるあいだ書けなかった。

ラメの粉を使う制作だったので部屋もスタジオもラメだらけになってしまって毎日発狂しそうだったけど、
全員ラメだらけになりながら物撮りしたのはたのしかった。

ラメの粉がかなり余ったのをいただいたんだけどどうしよう。
ラメの粉を粉薬みたいに飲んで吐いたらどうだろう。
口からビームを出してるみたいに見えるだろうか。

そんなことを考えながらぼんやり東京マラソンの中継をみていたら、
女子の1番になった外人さんがゴールした瞬間吐いた。
ゴールの直前にはポーズを決めて余裕そうな素振りを見せつけていたのにな。

ラメを飲むのはやめようと思う












0 件のコメント:

コメントを投稿