2013年5月22日水曜日

茶しばき


高校生のときからわたしはずっとお洒落で都会的なカフェにいくのが好きなんだけど最近はどちらかというとそういうお洒落カフェに入るよりもおじいさんがうなりながら新聞を読んでるようななんか茶色くて古臭い喫茶店に入るのが好きになってきて私もうおじいさんなのかなって心配してたんだけど今日は久々におじいさんモードじゃなくて全てのテーブルで髪の黄色い女の人たちが大きな声で男の人の話をしているような洒落込んだカフェにどうしても入りたくて吉祥寺の東急裏にあるそういうカフェに入って書き物をしていたらテーブルに備え付けられているキャンドル的なやつの火で前髪を燃やしそうになった。

ちなみにわたしの前髪は生まれてこのかたずっと変で伸ばしても変だし切っても変だしなにをどうやっても変でほんとうに悩み。





0 件のコメント:

コメントを投稿