2013年5月17日金曜日

子供用紙エプロン


ひと仕事終えて屋台みたいなとこで1〜2杯ビールをのんで帰ってきてズボンをぬいだら後ろのポケットのところに「子供用紙エプロン」「高円寺発送(終演後処分)」と書かれた仕分け用のテープが張り付いていた。
恐らく私は今日ずっとこの状態で人としゃべったりほっつき歩いたりビールを飲んだりしていたのだろうしどうして誰も教えてくれなかったのだろう。

恥ずかしいので今後は子供用紙エプロンとして生き高円寺に発送され処分されてしまいたいところだけど、以前同じような感じでTシャツの背中に「かつら」と書かれたガムテープがへばりついていたこともあったし、しかもその状態で終電を逃したりして本当に最悪だったけど終電後の街で急に髪をむしり取ったりしなかったから今回もへこたれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿