2013年5月20日月曜日

五月二十日


・坂口安吾が「太宰治は情死したわけではない」と書いていたので嬉しかった。
でもそれを嬉しいと思った自分にちょっと引いた。

・仲間うちでなぜか「お銭湯」とか「おナイフ」とかいった感じに単語の頭に「お」をつけて微妙に丁寧さを出すというばからしいことが流行っているのだけれどさっきニュースをみていたら「天皇陛下 お田植え」という見出しが出てきてそれはぜんぜんばからしくなくてここ数日で一番テンションが上がった。


・友人がみんなして大森靖子さんのアルバムを良いというので聞いてみたらとてもかっこ良かった。ライブなどがあったら見に行きたい。









0 件のコメント:

コメントを投稿